エンドユーザー・モニタリング

モバイルおよびウェブ・アプリケーションパフォーマンスへのリアルタイムな洞察を使用して、驚くべきユーザーエクスペリエンスを提供。

すべての顧客のインタラクションをモニター

すべてのチャンネルに渡る顧客エンゲージメントをモニター

  • 単一画面でウェブおよびモバイル・チャンネルをモニター
  • リアルユーザーおよび合成テストのインタラクションを追跡

すべてのコードラインを測定

ウェブおよびモバイル・アプリへの深いコードレベルの可視性を獲得:

  • エラー、クラッシュ、ネットワーク要求、ページロード詳細などを自動でキャプチャ
  • サードパーティの API やコンテンツサービスがアプリやウェブのパフォーマンスに与える影響を理解

迅速に応答

モバイル・アプリおよびウェブサイトのすべてのパフォーマンス問題に迅速に応答

  • 問題 (クラッシュ、遅延、エラー) を予防的に特定しアラートを鳴らします。
  • 問題を迅速にトラブルシュートし修正します。

正確なユーザー洞察を獲得

すべてのユーザーのアプリケーションやウェブの使用状況への可視性を獲得

  • ユーザーをより良くセグメント化するために、デバイス、ネットワーク、OS、接続タイプ、ブラウザ、アプリバージョンに渡る使用状況へのリアルタイムかつ詳細な可視性を獲得
  • より早く問題を特定、解決するためにユーザーの詳細なコンテキストを使用

エンドツーエンドな可視性を獲得

AppDynamics EUM は、自動的にモバイルおよびウェブ・アプリケーションのビジネストランザクションを検知

  • フロントエンドの問題をより早く特定することが可能に
  • フロントエンドからバックエンドに渡るアプリケーションと APM の依存関係が追跡可能
  • モバイルおよびウェブ、そして IT Ops チーム間の批難合戦を減少

24x7 でモニター

合成ウェブリクエストでウェブ・アプリケーションを予防的にモニター

  • 顧客に問題が広く蔓延する前に問題を検出
  • サイトの可用性、機能性、そしてパフォーマンスを継続的にモニター
  • SLA メンテナンスのためのベンチマーク性能
  • 競合者を定期的にチェック

簡単に展開できました。文字通り、数分で。弊社の最初の概念実証において、1時間以内で結果を得ることができました。

— Eric Poon氏、Nasdaq社、運用分析ディレクター

ケーススタディを読む