CMO

リアルタイムで顧客がどのように行動しているか、ビジネストランザクションを 1 つずつ確認し、パフォーマンスがどのようにして関わりや転換、収益に直接影響を与えているかをご覧ください

顧客が求めているものを間違いなくアプリケーションが提供できるように、モバイルおよびウェブサプリケーションを最適化しましょう。

顧客行動を理解して関わりを最適化

顧客がいつ、どこで、どのようにアプリケーションを使うのか、そしてそのビジネスとの関わりへの洞察を獲得:

  • 個人の知識を高めるための、顧客の使用情報のクエリ
  • 顧客イネーブルメントの推進、製品の開発業務の優先付けのためにデータを活用

顧客の目に直接触れるアプリケーションによるビジネスインパクトを明確に確認

アプリケーションのパフォーマンスとビジネス収益を自動で関連付け:

  • どの顧客が、あなたのアプリケーションやブランドに忠実なのかを理解
  • 情報を使用して、ロイヤルティ・スキームとウィンバック・キャンペーンを計画

アプリケーションのパフォーマンスを最適化

アプリケーションが間違いなく顧客の期待に沿うパフォーマンスをするために、リアルタイムでパフォーマンスを理解

  • ビジネストランザクションに影響を与えるパフォーマンスを表示するダッシュボードを迅速に作成
  • アプリケーションが使用のピーク時でも作動し続けるように、顧客の要望をアプリケーションのキャパシティと関連付けます。

簡単に展開できました。文字通り、数分で。弊社の最初の概念実証において、1時間以内で結果を得ることができました。

— Eric Poon氏、Nasdaq社、運用分析ディレクター

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