テレコム

顧客は、パフォーマンスを買っています。

電話サービス、テレビ番組、ケーブル・サービス、管理された IT およびネットワークのサービスのどれを提供しているかに関わらず、あなたは顧客がパフォーマンスを気にしていることを知っています。提供する製品やサービスで、そして、顧客をバックアップするカスタマーサービスで。 そして、しばしば貴社を競争から脱落させるのが 2、3 秒の待ち時間、またはトランザクションの成功率であることを知っています。

AppDynamics のアプリケーション・インテリジェンス・プラットフォームは、アプリケーションがどのように機能しているかを見るだけでなく、エンドユーザー経験を強化する方法も知るための可視性、ツール、洞察を提供します。リアルタイムで、デバイスまたはブラウザによらず、どこに所在していても、顧客はつながっています。 「サービスとしての」AppDynamics のオプションは、迅速に起動および稼働可能であり、コアビジネスから離れることなく顧客にアプリケーション・インテリジェンスを提供できるメリットを実現していることを意味します。

リアルタイムのパフォーマンスにとって、何が重要かを確認してください。

トランザクションやその背後にあるすべてに対して、そしてセルフサービス用ポータルでのフロントエンドのブラウザの問題から、コード実行のボトルネックやデータベースの問題へ、あるいはパフォーマンスに干渉している他の何かまで、すべてに対する可視性を得てください。

弊社のプラットフォームにお任せ下さい。

診断を実行し、事象を確認して、すぐに反応し、キャパシティを調節します。アプリケーション・インテリジェンス・プラットフォームには、すべてを処理できる自動化機能があります。

真のインテリジェンスに基づく決定をしてください。

良い決定をするために知っている必要があるすべてが、アプリケーションにあります。オペレーション、ビジネス、エンドユーザーのインテリジェンス 。ただし、それらを抽出して、対処可能な形式で提供できるのは AppDynamics のアプリケーション・インテリジェンス・プラットフォームだけです。

オーディエンスの人口データを理解するために、モバイルおよびウェブ・エンドユーザー・エクスペリエンスの管理を活用

 顧客があなたのビジネスと接するために使用するデバイス、ブラウザ、オペレーティング・システムをご確認ください。

現在は、インシデントが発生しても、それを見つけるのにかかる時間は 2 人で 5 分だけです。

— テクニカル・サービス・マネージャ、T-Systems 社

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